応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第8話 一緒にへの応援コメント

    I think you did very well with this story and believe there is a lot of room to continue forward with their romance if you chose to do after stories. What ever you choose to do, I will look forward to your future works. I have added myself as a folower of yours.

  • 第8話 一緒にへの応援コメント

    簡潔お疲れ様でした。
    次回でなくてもいいので、今回の先品を長編で是非お願いしたいですね😁

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    この作品は長編を書く予定で始めてないのでムズカシイデス……書けるかな。

  • 第8話 一緒にへの応援コメント

    完結お疲れ様でした。
    埋めるのは「外堀(そとぼり)」ではないのかなーと思いました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    たっ、確かに……

  • 第7話 クリスマスイブへの応援コメント

    隣人さん、見つかっちゃった😅

    次回、最終話なんて嘘だと言って欲しい😱

    作者からの返信

    この作品は長編にするつもりはなかったので、次回で最終話です!

  • なんか既視感あるなこの流れ

  • これって絶対フラグ立ててますよね。
    紬と優太に、お隣が白鷺さんて事がバレる事、確定じゃないですか😱

    でも、その方が皆んな仲良く過ごせて良いと思いますがね。

    さて、作者様はどういうふうになされるのか、非常に楽しみです🤭

    作者からの返信

    どうなるかな~笑

  • 白鷺さん

    何気に攻める感じが良いですね。
    「私のことも好きですか?」
    って、気に入りました😁

    あと、
    「俺も雷とかでビックリすることはあるよ。大丈夫、少しの間、側にいるから」

    →落ち着くまでの間、
    とか、
    →雷が鳴らなくなる迄の間、

    の方が優しさを感じる気がしますね。
    少しの間だと、優しさに欠ける感じに取れてしまうのですが。
    勝手な意見です😅

    作者からの返信

    せめせめなひよりです。

    素晴らしい意見ありがとうございます。参考にさせていただき少し変えました。

  • 第2話 涙目な彼女への応援コメント

    Gさんは見かけた時に退治するだけではなく、バルサン炊いたりゴキブリホイホイやコンバット等を併用するなりしないと根絶やしには出来ないかと。

    シャーロットは、『シャーロットのおくりもの』という蜘蛛のシャーロットと子豚のウィルバーの友情を描いた児童書か、それを原作とするアニメからですな多分。
    実写映画もあるらしいけど、こちらは話が改変されている模様。

    作者からの返信

    なるほど🤔
    ゴキブリ、見たことないので対処法は全く知りませんでした。勉強になります。

  • ハート型が好きなんじゃなくて
    好きなのはお前だよ!(笑)

    作者からの返信

    それを昴がいつ気付くのやら……。


  • 編集済

    萩原くん、ナイスチョイス👍

    因みに、先日バラエティー番組でホワイトデーのお返しに、貰って迷惑な物は何でしょう?
    ってのをやってました。

    バスソルトや花の形をした石鹸は、好みもあり使いにくいし、使わないまま残ってしまう。
    また、ハンドクリームとかも意外と不評だったのを記憶してます。

    プレゼントって、意外と難しいですよね😆

    作者からの返信

    ハンドクリームはあんまりですよね。使いきるの大変ですから。

  • なかなか、ぶっ飛んだ白鷺さんの発言。
    相手の事をもっと知りたいから、恋人として付き合いたい。
    だと、良いんじゃないかな😁👍

    作者からの返信

    それを白鷺さんに言ってあげたいですね。

  • 第2話 涙目な彼女への応援コメント

    1匹見かけたら30匹は潜んでいるという
    黒光りのG
    台所で見かけたら中性洗剤をお見舞いしてやるのが良い

    作者からの返信

    なるほど🤔


  • 編集済

    第2話 涙目な彼女への応援コメント

    皆んなの天敵Gを虫さんと表現するとは、なんと可愛らしい表現ですね。
    そして、Gでなく蜘蛛とかかなと思ってました。

    因みに、うちの家族は蜘蛛の事を一時期シャーロットと呼んでました。
    理由は、不明です😅

    作者からの返信

    知らない人はいないGさんです。
    ひよりは、何でもさんづけします。

  • もう好きじゃん。

    作者からの返信

    可愛いお弁当を作っただけですよ?

  • お弁当渡したら、いつの間にか居なくたっている所とか、さりげなくお弁当の中にハートマークの物が入ってる所とかが良いですね😁


    あと、脱字かな?

    昼休み。高校できた友人の宮本優太みやもとゆうたと田野紬たのつむぎと教室で昼食を食べようとしていた。
    →高校でできた(出来た)

    とかでしょうか、おそらく「で」が足りないような。

    作者からの返信

    さりげなく……可愛いです。
    誤字報告ありがとうございます!