応援コメント

第4幕 巨悪 」への応援コメント

  • 天才剣士グリーザ、強すぎ
    負けた相手がここまで滅茶苦茶に強かったらザイナス君であっても心も折れると見るか、仮に折れたとしても流石にザイナス君ここまでケヒャるか…?と見るか、なんとも言えないところだが、哀れな奴であり哀れなだけじゃない奴でもある
    少なくとも、負けられない正しい理由は見つけられなかった男だったな
    ザイナスがこうはならないことを、クアインがこいつとは違って理想の結末に辿り着けることを、祈るばかりだ

  • 負けた事で前を向いて歩み始めた子供が居た、負けた事で捻れて歪んだ男が居た。
    この差は果たして何なのか、己よりも弱くとも献身を捧げてくれる兄も居てこの違いは。英雄の詩に有った一節が半ば預言でも有ったならこの流れは必然だった?
    師匠殺しの流れ、もっとクアインの傲慢が原因だと思ってたら騎士としての役目を果たした結果なのか。語られてない部分が色々とミスリード誘ってそうだなコレ。

  • 更新お疲れ様です。
    最強の描写がいいですね!
    あと災厄の箱が魔王と繋がる携帯端末とは、面白いですね。