パリに戻る

「「「バイバイ~!また来るね~」」」

3人はパンダちゃんに手をふると、パンダちゃんもなんとなく3人に手をふってくれたようだ。


「『笹くれて、ありがとうね』...だって」

って、あやなっち。パンダちゃんの言ってる言葉わかるから。


「「「あはははは」」」



そして...

アドベンチャーワールドを出て、海沿いを歩いてたら、ちっちゃな可愛いホテルあった。


3人で入ってみたら、ロビーの壁一面に、きれいな風景画、飾られてある。


「「「うわー!きれいな風景画やな」」」


「あ、なんかサイン書いてある」

はなっちは、絵の右下のサインを指さす。


「「え、どれどれ...あ、ほんまや」」

あやなっちとゆうなっちにも、絵のサイン見えた。


「なんて書いてあるんかな?」


「えっと...『あやなっち』って書いてあるんちゃう?」

って、はなっち。


「うわっ!ほんまや...『あやなっち』ってサイン書いてある」


「あやなっちの書く文字に似てるゎー」


「ほんまやー!あやなっちの、いつも書いてるサインに似てるー!」


それから、3人は、ちっちゃな可愛いホテルを出ると、パリから乗ってきた、いつものセーヌ川の遊覧船のところに戻った。


「パリ行き、出航しますよー」

って、遊覧船の上で言ってる。


「「「はーい!乗りますー」」」

って言って、3人は乗ってきた遊覧船に乗り込んだ。


3人を乗せると、遊覧船は

フワッ

と空に浮かび上がった。


「うち、パリに帰ったら、絵を描こうかな?」

って、あやなっち。


「「えっ?あやなっち、絵を描くの?」」


「うんっ!なんだか、めっちゃ絵を描きたくなってきたわー」


「でも、あやなっちは、絵を描く前に、もっと自分のサインの練習せなあかんのとちゃうか?」


「そやで!あやなっちは、もっとカッコ良いサインを書く練習せな!」


「そかな...やっぱり?」


「「うんっ!」」


3人を乗せた、セーヌ川のいつもの遊覧船は、空を飛んでいる。

きっとパリに向かってる。


☆☆☆おわり☆☆☆


「「「読んでくださいまして、ほんまにありがとう~!」」」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あやなっち、ゆうなっち、はなっちの遊覧船飛行 ヤッキムン @yakkimn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ