応援コメント

第1話 竜が生まれる」への応援コメント

  • あとはいい感じに、とだけ注文しておいてリテイクだす客

  • まあ神様にものを頼む時は希望を正確に伝える力が求められるよね


  • 編集済

    右腕あげた時に水面に映った自分の右腕があがるとは実にファンタジーらしい不思議世界

  • その爪の速度に空気が書き出され

    書き出すではなく掻き出す方なのでは?

  • 神や悪魔は言葉をめちゃくちゃ正確についてくるので、要望は簡潔かつ正確にね。
    察してもらおうとかは日本人の悪癖

  • ま…まぁ古代中国神話の応龍が戦神蚩尤を殺したみたいに神を倒すほどの存在であるドラゴンは最強だもの…ね?