応援コメント

第18話:浴衣姿っていいよね!」への応援コメント

  • >「ほんと、馬鹿兄様」
    >「でも、似合ってましたよ兄様のチャイナ服」
    >「私はいいと思いますよ?どんな兄様でも兄様ですので」
    >「今は私達といてください」
    >「そうですか……でも本当にずるいです」

    文乃かわいい///
    クールな言動なのに言葉の節々から兄様への行為が迸っていますね✨

    >「なんで浴衣?」「中学で着てなかったじゃない」
    >「……ずるい」

    綾花も可愛い///
    中学時代、自分には見せてくれなかった浴衣を恋のライバル(=文乃)には見せちゃったから妬いちゃったかぁ~!(にやにや)

    >そういえば、なんで綾花は文乃の事を名字で呼ぶのだろうか?
    >俺に関しては名前だし、原作でも文乃さん呼びだったはずだ。

    「自分を獲り合ってバチバチし合っている」とは燐は分からないようで…(汗)

    原作時空では別の男に惚れていて名前呼びで仲が良い二人
    しかし現時空では名字呼びで関係性も微妙な距離感になっている辺りが「文乃と綾花のストーリー」感じられて最高です✨

    >「どうだか?小六の時とか迷子なっただろお前」「っあれは忘れてください」
    >「兄様兄様って泣いてたの覚えてるからな」

    ここら辺の迷子ストーリーもっと聞きたい✨