ささくれ

もる!

ささくれ。〜俺の趣味〜

ほらほら、俺だぜ、俺。

一部の噂の的となる俺が帰ってきたぜ!

・・・・・・・・・・・・・え?誰かって?もう、だから、俺だよ、お・れ!

吹田裕也!

あの名前がダサい!(自分で言うな!自虐は悲しい!)

みんな、俺に気色悪い趣味があることを知っているよな?・・・(返事を待つ間)

いや、まじかよ・・・知らないと人生の<俺の気色悪い趣味>というところを損してるぜ!・・・(当たり前だろ!という声が来る)

まあそれはさておき。

俺が、その趣味をしている間に起きたことを教えるぜ。

きっと楽しいから・・・たぶん。

※楽しくなくても責任は問いません

※くだらないです。

※つまらなすぎて寝ます

※自分的にクソ話です

           ********************

五年前・・・俺は、えーと・・・中1、要するに十歳以上だった。

俺は、友達がいなかった。

正確には、いたけど少ない、て感じかな。

えーと、ひろし、るくう、えーと、あと一人いたような気が・・・。

あ、いねーわ。いなかったわ。

俺は、いわゆる世間で言う不良だった。

でも、完全に不良ではなく、<半>不良だった。(何だそりゃ)

おれは、きっっっっしょくわるい趣味があった。

・・・ああ、はいはい。何回もそういうこと言ってて教えてれないだろ。という声は承知の上です。

はい。(ブーイングの声☆)

はい。(ふざけるな!という声)

ほんとーにすみませんでした・・・(スライディング土下座)

はい、はい。

おれには、ささくれをむくクセがあったんだ。

え・・・?

みんな、そういうクセはあるだろって?

いや、そ~なんだけどさ。

おれは、俺のそのくせの気色悪いところは、

「ささくれを向くことで快感を得る」

てところさ。

(ドン引きする声)

ざわざわざわ

「うわめっちゃ引かれてるwwww」

(笑うとこじゃないぞ!)という声。

「あははっ・・・!じゃあ語りますか。それは、俺が中1の頃だった。」

_____________________________________

おれは、吹田裕也。

俺は、ささくれをむく癖があった。

その時・・・

よそ見をしながら、ささくれをむいていた。

そして、ふとむいているささくれを見ると・・・

明らかに知らないやつの顔が、

______________________________________

「聞いていただき、ありがとうございます。あ、皆気絶してラァ」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ささくれ もる! @noshirika

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ