応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • それは泥棒から始まったへの応援コメント

    いいのすけこさんの書くお話は逞しい少女が多くていいですねぇ!私もどっちかって言うとヒロインを活躍させがちなので(添えられるヒーロー)ご趣味があうなーと思いながら読んでいました(笑)
    毎度ながら短編なのに読者の興味を引き付ける要素を散らばらせるのがお上手いですね!続きを読んでみたい作品が多すぎる(笑)これもその一つですが、長編にしたらめっちゃ面白そうですし、この苦労人の二人が少しずつ距離を縮めていく過程も見たいと思ってしまいました(*´艸`*)
    面白かったです!

    作者からの返信

    強い女の子は読むのも書くのも楽しいですよね!(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
    弱くとも、主導権は明け渡さない子が書きたいです。
    短編ゆえのやりたい放題、大概にせーよとはなりますが、続きが読みたいと思っていただけるのはやっぱり嬉しいです!
    長編でいうなら冒頭だけという感じの物語なので、この先の二人のやりとりも書けたら楽しいのですが……。
    お読み下さり、ありがとうございました!

  • それは泥棒から始まったへの応援コメント

    最後に不穏とどきどき詰め込みましたね?!?!笑
    蓮美さんのあまりの不遇具合に、義母すんごいなと思いましたが、彼女がたくましくて笑ってしまいました。
    続きがあるといいなぁと思いつつ。

    作者からの返信

    最後は力技でまとめました!笑
    作者もとんでもないな義母だな……と思います。おかげで蓮美さんがどんどんたくましくなりました。
    続き、書いてみたいですねー!(言うだけタダ)
    お読み下さり、ありがとうございました!

  • それは泥棒から始まったへの応援コメント

    蓮美さんがたくましくて好きです。燕矢くんも最初の悪いイメージから応援したい子に変わり、二人のその後が気になりました!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    蓮美さん、想像以上にたくましく立ち回ってくれました。
    燕矢も事情があるとはいえ、泥棒とかスリみたいなキャラはいかがなものかな〜と思っていたので、応援していただけて嬉しいです!
    いつかその後の二人も書いてみたいですね。

  • それは泥棒から始まったへの応援コメント

    こんにちは。決して緩くない環境で育った二人が出会って、いきなりのハプニング。二人が絡んでどうなっていくのか、今後の展開が楽しみな出だしで、良いですね! とっても面白く読んじゃえました。
    素敵なお話ありがとうございますー

    作者からの返信

    矢口さま、こんにちは。
    短編ならではの思いきりで、いきなりのハプニングも思わせぶりな展開もガンガン詰め込んでしまいました!面白いと言っていただけて嬉しいです。
    こちらこそお読みくださり、ありがとうございました!

    編集済
  • それは泥棒から始まったへの応援コメント

    たくましいお嬢さん!! これは続き待ったなしなのでは!?

    作者からの返信

    想像以上にたくましく暴れてくれました!
    大正浪漫活劇みたいなお話に憧れていたので、続きとかも書いてみたくはあるのですが……!!

  • それは泥棒から始まったへの応援コメント

    わ、楽しい!
    素敵なお嬢さんでした。燕矢くんもかっこいい!
    二人のあれこれ、もっと見たくなるお話でした!

    作者からの返信

    楽しんでいただけたなら光栄です!
    負けないお嬢さんを書くのは楽しいです。燕矢もかっこいいと思ってもらえて嬉しい!!
    この二人のあれこれ、作者も気になりますね……!

  • それは泥棒から始まったへの応援コメント

    おお……!
    これは凄く濃厚な人間ドラマの匂いがします
    続きはないですか!?

    作者からの返信

    紅玉を巡って、様々な人間の思惑が絡むような雰囲気を匂わせられれば……と思いつつ話を練っていました。短い話のため、思わせぶりすぎる部分は削いじゃいましたが。
    続き、書けたら楽しいのですが……!

  • それは泥棒から始まったへの応援コメント

    おおぉお、これスッゴくおもしろいですね!
    つづき、つづきはどこですか\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

    作者からの返信

    スッゴクおもしろいと言っていただけて嬉しいです!
    つづき、つづきどこかにありますかね書けますかね??!

  • それは泥棒から始まったへの応援コメント

    すごくワクワクしました…!

    「もういいかな」って思って形見を手放した蓮美の感情が、すごく鮮やかでした。

    作者からの返信

    ワクワクしていただけて嬉しいです〜!
    もういいかなで、強気でいる蓮美が弱い部分を見せるシーン。短い話の中でキャラがブレるかな〜と心配していたので、そのように言っていただけて良かったです。
    レビューまでいただき、本当にありがとうございました!