応援コメント

第二話」への応援コメント

  • 李仁も偏食ですな、こんな姿の湊音がよいとは。

    作者からの返信

    たまにはいつもとは違った人を欲しくなるものかしら……🤔

  • ここでささくれ連発きた!!
    へぇ。リヒトと出会った頃の湊音って、けっこうダサいし空気も読まないしもっさい奴だったんだなぁ。
    それが愛の力で生き返るのね!?

    作者からの返信

    昔から無頓着でおしゃれには無縁で野暮ったい感じでした💦
    ボサボサっとした感じ。
    こっからどうなるのか??

  • 二人の出会い。
    男側が少ないという理由で参加することになった婚活パーティーですが、縁があるのは異性だけとは限りませんね(*´▽`*)

    作者からの返信

    いつも湊音側ばかりだしてたので……李仁側から。
    サクラもある程度いるのか笑笑
    でもまさかここで繋がるとは。