応援コメント

第一話」への応援コメント

  • 李仁も苦労してきたのですな。
    自分の気持ちの持ちようって気もするけれど。

    作者からの返信

    ポジティブのようでそうでない、彼も体悩みが💦

  • おっ。リヒミナが夫夫になる前の話だ!
    これがささくれに繋がって行くのですね!?
    楽しみ~♬

    作者からの返信

    ささくれの話が一気に伸びてしまいました笑笑

  • 季仁と湊音!
    どんなに想い合っていても、法が一緒になることを認めてくれないのは悲しいですね。
    恋愛で一番大事なのは本人の気持ちなのですから、国に口を挟んでほしくないのに。

    だけど法が認めてくれなくても、この人だって思えた運命の相手なら。
    掴んだ手を、どうか放さないでください( ´∀`)

    作者からの返信

    ついに出てきました!
    李仁視点からは2人を描いていないなぁと。
    あと中下とあります!
    ささくれをどうするか……ね。ふふふ