応援コメント

66:気合、入れて!」への応援コメント

  • 敵の装備は収納できないのとか黒煙も結構な毒ガス兵器だよとか

    作者からの返信

    可能ではありますが、ティアラちゃんことクソガキが思いつかない限り無理ですね。

  • 空用のツヨツヨ将軍とその配下はもう鬼籍だし、溶岩とか垂れ流しながら高空を分かりやすく帝都に向かって爆撃しながら飛んでいけば火の海に沈む故郷と臣民達を幻視して泡食って大急ぎで引き返さねえかな帝国軍
    まあ王国としてはそれで良くても、ティアラちゃんの勝利条件はずっと先を見据えてて、それとは違うからやんないか

    まさに焼け落ちる帝国城を背景に高笑いする、タイタンに騎乗した一張羅ティアラちゃんの油絵 画:帝国宮廷画家

    作者からの返信

    ですね、ティアラちゃん別に帝国に恨みないですし、敵対してるから殴ってるだけです。

    その油絵欲しい……!

  • ティアラ様容赦ないですな( ^^;
    数多く激しい他作品読んで来ましたが、つよつよ少女の暴虐に引きました…
    良いぞもっとやれw

    作者からの返信

    容赦ないですね……!
    テ「解った、もっとやるー!」