応援コメント

28:見守る人と追いかける人」への応援コメント

  • 神様、たなびたいことがあるんだ

    作者からの返信

    あるみたいですね……

  • あらら…二代目ですか。
    盗賊団様達逃げてぇ~

    作者からの返信

    初代も二代目も盗賊ころころしちゃいますね!

  • 盗賊団:…なんか寒気がする…風邪かな?

    作者からの返信

    その後彼らを見たものは誰もいなかった……、なむなむ

  • セルザお姉様は、やはり優秀。
    ティアラお嬢様、修行を付けて〝軍勢〟を率いる時が来たら、副官や秘書官ポジとして是非引き抜きましょう!

    お引き受けになるか、付いて来てくれるかは別ですが、「彼女に声を掛けた」という事だけでも、きっと掛け替えのない財産となるはずですわよ。

    作者からの返信

    とってもわかりますわ! このお方、裏方ポジションで引き抜けば滅茶苦茶優秀そうですわよね……!

    ティアラちゃん! 絶対声かけますのよ!!!