応援コメント

車納車 サザン海ダンジョン 一」への応援コメント

  • そういえばお買い物回でもクレカ使ってたし今回のローンもそうだけど命の危険度が高い探索者でもローン組んだりクレカ作れるんか。
    まぁ車のほうはチーム名義でスポンサーもいるし審査通るんかな

    作者からの返信

    クレジットカードは一年以上大きな怪我無く活動できれば大抵の場合通ります。
    ただ上限金額が低い物になりますが
    中級以上になると稼げる金額も上がるのでローン組んだりできるようになります。
    下級でも兼業探索者であればローン通りますよ。

  • 首が回らなくなるまで走れ!走るのだ!

    作者からの返信

    それが男ってもんさ!

  • いきなりローン返済のための強行軍。
    もっと現実味のあるもの買えばよかったのに子育てが辛いぞう?

    作者からの返信

    男共はロマンに走ってしまった。
    馬鹿が!