応援コメント

第53話 塹壕戦に戦略兵器を投入するとこうなる」への応援コメント

  • タイトル見ただけで大変なことになると思いましたが、やはり相手が悲惨なことに。
    圧倒的な戦果をあげていますね。

    相手からしたら悪夢のようですが、戦いに容赦や手加減はいりませーん!(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    戦いに慈悲は要りませんからね。いや、捕虜とか降伏とかありますけど。

    まー、万能アンドロイドと戦闘用多目的アンドロイドですからねえ。
    今の弱体化された汎用アンドロイドの比じゃないんですよね。
    強すぎるアンドロイド時代の二人ですからね。

  • 道具は何にでも使え。
    本来の用途とは違いますけど、そこは臨機応変に。
    おかーさん的にはよくないかもしれませんけど、使い方次第でできることの幅が広がりますね!(^^)!

    戦術兵器と戦略兵器。力を合わせればすごい成果を出しますね(≧▽≦)

    作者からの返信

    道具は使ってコソです。
    フィーも不満に思ってませんしこういうのもありじゃないでしょうか。

    戦略兵器を使っても苦戦するのが博士なんですよねえ……