応援コメント

第51話 フォルト狩り ダブルフォルト! ではないです」への応援コメント

  • ミカがいなくなっても、穴をカバーする形で頑張っていますね。
    チーム全体としての戦力は低下したものの、今まで日の目を見ることが少なかった特性を活かせそうです!(^^)!

    作者からの返信

    まあ遠距離がダブっていたので……。次はいる子をお楽しみに(恩呼知真はそうやって順繰り順繰りメンバーが替わっていく組織です)

  • フォルト狩り。ミカさんがいなくても、今のメンバーだけで十分順調に行えましたね。
    次はパオーンゾウ。こちらも、サクッとひと狩りできるでしょうか(#^^#)

    作者からの返信

    まあミカさんダブっていたのでどうしよっかーもありまして
    殺したあとに殺しが来ないのがきつねなので乞うご期待