応援コメント

第50話 新生恩呼知真」への応援コメント

  • ミカ、本当に行っちゃった。なんだかんだで、残るかもって思いましたよ。
    けどこれも選んだ道。ミカ、どうか幸せになってください。
    そしてミカを安心させるためにも、恩呼知真はこれからも頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

    作者からの返信

    元々はかなり長く書く予定なので、ゆっくりとメンバーを交代させながら書いていく予定でした。もしかしたらここあもいなくなるかもって位まわす予定でしたよ。

  • さようならミカさん。お別れするのは寂しいですが、そう思えるのも、今まで楽しい思い出がたくさんあったから。
    新しい場所でも、幸せになれますように(* 'ᵕ' )

    作者からの返信

    めっちゃ楽しんでると思いますよ。世界的に少数しかいないアンドロイド製造会社の社長令嬢ですし。とんでもねえ金持ちです。子供6人くらい産んで全員私立医大でも余裕でしょうね。
    今後は戦士じゃなくて一人の女性として世界を楽しんでもらいたいですね。