応援コメント

第49話 護符ってなんすか」への応援コメント

  • 本当になんでも知っていますね。
    異空間とか異次元とか。

    けどこういうお話で博識だったり天才だったりするキャラって大抵なにかあるので、身構えちゃいました(^_^;)

    作者からの返信

    まぁここら辺はこちらの道にいるものなら一般知識ですし、とびちでもけいかいされていましたから、文明度によってはそこそこ一般的なんだと思います

    雪乃先生が一般使いされている程度には、日本銀河帝国内部では一般的ですね。
    この国だと重要人物(占星術師)なら知っているみたいですねえ

  • 亜空間と異次元。言葉としては似た印象がありますが、ハッキリ違いがあるのですね。

    強力な護符を作るために必要な、フォイルとパオーンゾウ。
    内戦で逃げた、なんてことがないといいですね。

    作者からの返信

    このお話だと明確に違いますね
    ずっとかき分けていたはず……だと思います

    フォイルとパオーンゾウ、いると良いのですが