応援コメント

第48話 59敗1勝」への応援コメント

  • フィー、おいたしちゃいましたね。
    ちょっと可哀想ですけど、これはしっかり叱らないとですね。
    悪さをしないようしっかりしつけるのも、主人ののつとめですから。

    よーく反省したみたいですし、もう心配ないと思いたいですね。

    作者からの返信

    叱らないと増長します。これは飼い主?のあずきの大切な役目です。
    少ないメンバーのおんこちしんは一瞬でも甘えは許されません。ダラダラキャッキャとは違います。最初の頃はあずきを犬骨にして食べてたんですけどねえ
    フィーも成長してますね


  • 編集済

    フィー、噛じゃダメ!
    これは、しっかり叱ってやらないといけないところですね。可愛がったり甘やかしたりするだけではいけません。

    おかげで元気の無くなったフィーですが、これで二度とこんなことしなくなりますように。

    作者からの返信

    フィーはやった事(仲間を噛んだ)と結果(大好きなあずきちゃんから死ぬほど怒られた)をちゃんとわかる頭の良い巨大オオカミなのできっと大丈夫でしょう。