応援コメント

第44話 日本銀河帝国飛び地に行くとわかればあとは閑話。」への応援コメント

  • 抜刀隊の人たち、強いだけでなく向上心まであるのですね。
    いや、その向上心があるからこそ、あれだけ強くなれたのでしょう(#^^#)
    教えてもらった技はまだ修行しなければなりませんが、いつか実践で役立つといいですね(*´▽`*)

    一方奉行は……
    どこにでも、しょうもない奴はいるという例ですね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    抜刀隊バカみたいに強いですからね。技能向上にも貪欲です。
    誠剣は上手く使えるといいですね、まずは熟練度とか、習熟度とか、そういうやつを上げていかないと。

    最初は良い奉行を出そうと思ったんですが、盛り上がらないと思って悪い奉行にしました。ノープロットの強みですが、彼には悪いことしちゃいましたね。あんまり責任感じてませんが。

  • 新しい冒険の地に、もう少ししたら出発ですね。
    今度は何が待っているでしょう?

    そして奉行。
    少し前にフェードアウトしたのに、印象値強いです。もちろん悪い方向に(^_^;)
    吊るし首とは、自業自得ですね( `Д´)/

    作者からの返信

    次はどんなところでしょう、って思ってワクワクしますかねえ? 思わなければこの作品は失敗です。冒険ファンタジーですので。

    とりあえず最後は不正した人で落とすのが鉄則です。