応援コメント

第43話 激闘」への応援コメント

  • こちらも被害ゼロというわけではありませんでしたが、これだけの戦果を挙げられた抜刀隊は素晴らしいですね。
    亡くなった方々は手厚く弔うとして、誇れるところはしっかり誇ってください(*´▽`*)

    作者からの返信

    彼らパワーアーマーみたいな機械装甲兼パワーアップ兼高機動化みたいなもの持ってませんからね。それでウルフコボルトをこれですよ。半端ないです、抜刀隊
    温故知新でも敵に回したくないですね

  • ボス戦は苦労して、死者も四人出てしまいましたけど、戦いの大きさからいえば被害は抑えられた方。
    皆さん頑張ってくれました。

    経験を次の戦いに活かすため被害を重く見るのは必要ですけど、それはそれとして功績も認めてあげないとですね。

    作者からの返信

    一般人がルカさん達が使っているパワーアーマーなしでここまで圧倒できるって信じられないですよ
    ウルフコボルトの数が足らないのとミカの狙撃で半減したのはありますけど、すごい戦果です連携した20のウルフコボルトを返り討ちです。