応援コメント

第41話 コボルト殲滅戦、開始です!」への応援コメント

  • 電気すらまともに通ってない弱小領地。しかしそんなところだからこそ、鍛えられた強さというのはありますね。
    ただそれでも、連携されたら駄目。うまく勝てるよう、戦場をコントロールすることはできるでしょうか。

    作者からの返信

    部隊が壊滅する前に急行できないと、ローラー作戦は失敗です。薄く広く伸ばしているので。上手くいくと良いのですが。

  • 今のところ順調。
    一般兵士でも弓で鋼鉄の鎧5ミリを貫通できるのは、頼もしいですね。

    厄介なのは連携されたとき。
    うまく相手を、引っ掻き回したいですね。

    作者からの返信

    ウルフコボルトが出始めているので油断は出来ませんね。
    わおーん。