応援コメント

閑話 すごいよ綾雪乃先生をオタク語りするあずきちゃん」への応援コメント

  • コラボありがとうございました!!
    いやあ、サイン中にこんなに有難いことを思ってくれていたなんて……
    寒さで手が震えて数冊だけ字がガッタガタになっちゃったなんて言えないですねえ
    焚き火の近くで温まってみたけど、火傷しかけて数冊だけ字がフニャフニャになっちゃったなんて言えないですねえ

    作者からの返信

    マジで気軽に「いいよー!」って言っていただけてありがとうございました! こんな感じで表現できました!
    最初の数十冊緊張してたのかな、手が震えていたみたいで文字がガタガタだったとあずきが申しておりました!
    127冊中50冊くらいまともじゃないんで大丈夫ではないでしょうか。
    本当、先生は緊張しぃなのでそれでもサインを自分から申し出てくれるなんて夢のようです。大事にします。

    また、大型コアのご提供ありがとうございました。おかげでここあの右手が繋がりました。
    雪乃先生がいなかったら電池が足りなくて手術が失敗していたかもしれません。
    存在してくれてありがとう、綾雪乃先生。
    これからもみんなと離れるまでちょっと出てきますが、ご了承ください。いきなり消えるのは出来ないので。
    みんなの脳に、記憶に、残っているので。

    筆者と致しましては、ストーリーにがっつり絡めたから険悪な仲になったら全部書き直さないといけなくなったので、改めて仲良くしたいと思っております。どうぞ、これからもよろしくお願い致します。
    きつねのなにか

  • 読者としても作者としても、交流のある方と直に会ってオタク語りしたいです。

    こういうコラボ回、いいですね(*´▽`*)

    作者からの返信

    オタク語りしたくてもキョドっちゃうなあ私は。通話なら大丈夫なんですけどね。Xのだったり、Discordのだったり。相対すると喋れなくなっちゃう。

    コラボは完全に書籍化を諦めている人が出来る技です。
    本文にURLを張って書籍化した作品は、熊本君の本棚、しか知りませんねー。

  • まさかのコラボ!
    いつもと少し違った雰囲気。オタク語りに、滅茶苦茶熱が入っていますね!(^^)!

    作者からの返信

    脳内で爆発してますね。
    現実では「あ……あ……」くらいしかいえない人の頭の中味はこんな感じです。元ネタあれど全くの空想を3600文字書き殴ったので、綾乃雪乃さんには響いてほしい……。