応援コメント

第25話 屍鬼の処理めんどくせー」への応援コメント


  • 編集済

    氷の作業は辛いですね。
    まだ終わらないの?もう帰りたいと、続ければ続けるほどネガティブになりそうです(|||´Д`)

    新たな屍鬼。厄介なやつです。
    今度こそミスなく、殲滅させてやらないとですね。

    作者からの返信

    雪国に住んでいる人は尊敬します。
    ミスはチームなので支援が入りますが、無鉄砲はどうにもなりませんからね。あずきちゃん大丈夫かな

  • 責任を感じているあずきですが、どうかあまり思いつめないで。
    心が本調子でないと、いざと言う時さらに失敗してしまうかもと不安になります。みんなの言葉を聞いて、心をしっかり直してください。

    作者からの返信

    あずきちゃんたちなおって……
    心が弱っているとミスが増えるんですよねえ