応援コメント

第24話 VS気持ち悪い生物編」への応援コメント

  • 博士の声、たしかにキモ……。
    あんなのが度々聞こえるのはキツいですね(^_^;)

    5000ゼニは安くないですけど、自分で稼いだお金ならどう使おうが自由。
    それに無駄遣いってわけでもありませんよね。

    作者からの返信

    ねー、博士キモいでしょー。これだか童貞メガネデブハゲ頭ニキビブツブツって奴は……
    あずきちゃんはそれに耐えてきたんです。これだけで表彰ものですよ。

    あずきちゃんは寄付分も使い切ってしまったことにだいぶショックを受けているようですねえ。こういうときの寄付なんですが、あずきちゃんは気にしすぎているきらいがありますねえ。大丈夫でしょうか。。。

  • たとえ数百体いようとも、一人もバリアを破れなければ、あっという間に死屍累々となっていきますね。
    相手にとっては悪夢のような戦いですが、ごげる臭いを嗅ぎすげー量のライフル弾が飛んでくる中いるのも相当大変そうです( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    バリアに負けたら溶ける、それが積極攻勢バリアです。そして博士の変異体はあずきちゃんに突進してさきっちょを埋め込みたいという本能しかありませんから、とにかく突っ込んで溶けるわけです。ホラーだ。

    あずきはもう博士関連は諦めが入っていると思いますが、味方から撃たれるのは悲しいかもしれませんね。仮にバリアが解けたら連射数上昇ですよ、どうせあずきにあたっても痛いだけでダメージなしだろうし。