応援コメント

第21話  フィーはあずきにあやされると寝る」への応援コメント

  • 支援とはいえ給金が安すぎますね。支援だって無くてはならない立派な仕事なのに、そんなんじゃなり手がいなくなりますよーっ!( ゚Д゚)ノ

    取っ組み合いの喧嘩で腕が吹っ飛んだ!Σ( ゚Д゚)
    つい反応したって、そんなノリで大惨事になるところでしたね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    序盤の腐ゆっきーはちょっとケチです。中盤以降をお楽しみに!

    つい反応って、本気で危険を感じた故の反射行動ってことなので、そんなノリレベルじゃないですね。撃てないモードもしくは出力制限モードを先に作ってから喧嘩するべきでした。

  • 支援は儲からない。
    もう一人が早々に辞めていったのも分かります。
    1日働いても、この稼ぎだと生活できませんよね( ̄▽ ̄;)

    仲間内でのケンカで、ビームはやりすぎですね。
    すぐに何とかなったから良かったものの、直すのにお金が掛かる可能性も、もっと大怪我する可能性もありましたよ(^_^;)

    作者からの返信

    どちらも戦闘できるアンドロイドですからね、ここあは特に戦闘用多目的アンドロイド。どちらも瞬間に本能がでることはあります。それをお尻ペンペンとか安全装置かけることで表面上は和らげているわけですね。喧嘩もある意味本気です。