応援コメント

第18話 置換するぞ! 魂込めるぞ!」への応援コメント

  • 作業はまかせて、楽しくキャンプファイヤヽ(=´▽`=)ノ

    個人用のエネルギー積層防御。ライフル弾も無効とは、相当なものですね。
    しかし今はほとんど見ない模様。手に入れられたら便利そうなのですけどね。

    作者からの返信

    ピンクち……げふんげふん、所長が見てれば良いですしね、機械がやるものなんで。
    日本銀河帝国本領地に行けばありそうですけどね。いくんですかね、この物語。行っても買えるんですかね、基本貧乏チームなんですよねえ。

  • ライフルに固執することなく射撃が出来るのはいいですね。
    無限に発射できるなんて、すごすぎます。
    戦力を大きく上げることができますね!(^^)!

    作者からの返信

    ここあは完璧で完全な天才最強なのでいくら能力つけても良いので何でも許される存在です。思いついたらここあに装着。らくちん。