応援コメント

第17話 物質置換機と魔力コア。破損したインプラントを添えて」への応援コメント

  • 20ゼニを13ゼニまで値切ったのも相当ですが、1個10ゼニを1個10コゼニはそれよりはるかにすごい。
    こんな買い物スキルほしいです(#^^#)

    作者からの返信

    もともとクズ値だった所をよだれ垂らしながら眺めるので吹っ掛けられたんでしょうね
    ミカさんはインプラントに興味無いし(欲しくない訳では無いですよ)しっかりしてますからね。正当な値段(以下)で買っただけなんです。たぶん。

  • 1000分の1の値段で買い物をしてくれたミカさん。頼りになりますね!(^^)!

    破損したインプラントでも、使い方時代でいくらでも価値が出てきますね(*´▽`)

    作者からの返信

    吹っかけられてそれでいいですっていったお馬鹿なあずきちゃんです
    インプラントには目がないんですね
    ミカさんはそんな事ないんで、正規の値段で買ったわけです