応援コメント

第14話 フィーの主力砲とサクラ・フレア。キャンプと生体知見を添えて。」への応援コメント

  • サクラシールドさえ破壊できたら、あとはこっちのものでしたね。
    ちょっと敵がかわいそうになります(^_^;)

    ちょっと変わったキツネとタヌキ。
    殺したらかわいそうですから、ほどほどにー!

    作者からの返信

    所詮はゴブリン。アンドロイド技術で強化しても限界がありますよ。SAKURAは不思議ですが……作者なにも考えずに書いているんで回収できるかわからない……。

    キツネとタヌキがさあ、おいしいんですよ、捌いて炙ると。

  • サクラシールドをパリンと割れば、あとはゴブリンジァイアントデスキングロードの解体ショー。
    そして、勝利の後はリフレッシュが必要ですね。

    温泉ではアンドロイドの体の回復はできませんが、心はしっかり潤ったようですね(#^^#)

    作者からの返信

    自分から罠によらなければ、勝てない相手じゃないんですよ、所詮はゴブリンなので。ここあが失敗したから強そうな感じでしたけど。アンドロイド技術あっても限界があります。

    温泉入ってキャンプファイヤーしたらどんな人でもリフレッシュできます! 人間は疲れも取る必要があるので数日おやすみですね。あずきもアンドロイドですが無限エネルギーとか持っていないので、30~60時間くらいは完全休息が必要かな?