応援コメント

第13話 初めてキックしてみました」への応援コメント

  • 一番強い部隊を相手するのは骨が折れますけど、裏を返せばここを乗り越えたら一気に流れがくるわけですね!(^^)!

    最後の戦闘。行きたくなくても強制参加ですか。
    終わったあと、たっぷり休んでください(^_^;)

    作者からの返信

    流れはこっちのもんですね!

    最後の戦闘なはずですけど、終わったら休息が必要ですね。アンドロイドにも休息は必要です。後衛は人間ですし。

  • 一番危ない部分ってのは大概相手が一番強い部隊を投入しているから。
    そこからの逆転は、一気にピンチをチャンスに変えられますね。

    強いやつだからこそ、倒した時、やられた時の影響は、お互いにとって大きいです。

    お疲れ様。よく頑張ったね(*´▽`*)

    作者からの返信

    基本弱点に強力な部隊を当てますからね。そこがひっくり返れば強力な部隊が消えてこっちは持ってるっていう圧倒的有利な状況になりますよね。

    次は最後の一戦、気を抜かずに頑張りましょう。最強のここあちゃんでも腕ないっすからね、今。