応援コメント

第11話 わ゛がっっだ、よ゛ろ゛じぐだの゛む゛」への応援コメント

  • 大事な仕事の前に、仲間うちでの激しいぶつかり合い。
    ですが、これも戦うためには、そして弱気を打ち破るには、必要なことですね。

    ぶつかって、バディとなって、絆が深まりましたね(*´▽`*)

    作者からの返信

    たまには喧嘩して仲を深めるのもまた一興ですよね(いつも喧嘩してますが)

  • バカにされたら悔しい。
    大事なのは、その悔しさをバネに成長できるかどうかですよね。
    自分にできること、自分にしかできないことを、探して鍛えていってください(*´▽`)

    作者からの返信

    威力がある銃は彼女しか扱えません!