応援コメント

第10話 おかーさん」への応援コメント

  • 希少なインプラントが手に入りましたけど、置場所はどうにかなりませんでしたか?
    困ったお母さんです(^_^;)

    けど技術者としては確か。
    便りにしますよ!(^^)!

    作者からの返信

    いあいあいあ、どう見ても可愛いおかーさんじゃありませんか。  異 論 な い で す よ ね ?

    おかーさんいろいろとはちゃめちゃなんで今後の活躍に期待してください♪

  • 天才で凄い人だというのはわかりますが、この方の手術を受けるというのは勇気がいるかも(;^_^A

    とはいえやはり素晴らしい技術ですね。
    心強いです(*´▽`*)

    作者からの返信

    いあいあ、素晴らしい手術者じゃないですか。どこをどう見ても完璧な技術者で科学者。
     私 間 違 っ て ま す か ? 

    おかーさんの技術ははちゃめちゃなので乞うご期待!