応援コメント

第8話 推力にもなるサクラ・フレアさん」への応援コメント

  • ここあ、危ないところでしたね。
    パクリとやられたら、見てる方もトラウマになりそうですよ。

    もっともその後はゴブリンの方が、トラウマになりそうでしたけど。
    巨大オオカミにでけえ大人の顔って( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    ここあ、負けたことでかなり精神的ダメージを負ってますね。立ち直れると良いのですが

    速さだけなら巨大オオカミなんですよ、大きくなると動きがトロくなるので
    大きいポニー並みにはあるのでご容赦ください
    この顔手を出してサクラフレア撃ちまくりながら動きましたけどね

  • ぬいぐるみっぽい声を出そうと、デーモンはデーモン。遠慮なくやっつけちゃいましょう(ノ≧▽≦)ノ

    巨大オオカミにでけえ大人の顔。それは、どんなモンスターより怖いかも。
    ゴブリンもドン引きしそうです( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    デーモンなんで耐久力もあるし、作品では余裕で倒してますがかなりの強敵なんですよね
    ふ液で溶かしてきますし耐久力も高い
    肉弾攻撃も強い。
    遠距離がないとかなりキツイです
    実際あずきは接近戦でしたが残りふたりはRものでは無く実弾、しかもライフル弾を使ってます。

    巨大オオカミと言っても大きいポニー(馬並みにでかいヤツ)に乗ってるし、サクラフレア撃つために腕も出してるんでご容赦ください
    手と腕しか生えてないんでもっと怖いかな?