応援コメント

第6話 ぶち切れたここあ」への応援コメント

  • 推理ははずすもの。
    ポンコツの推理しかできませんけど、それは仕方ないです。仲間もとっくにそういうものだと割りきっています( ´∀`)

    インプラントでパワーアップするように、推理力もポーンとアップデートできればいいのに(^_^;)

    作者からの返信

    レア動物がこんな場所に生息しているとはちょっと思えないですよね。
    ここあちゃんは自己進化型なので推理力を使ったから推理力が強くなってます。今度はちょっとしか外しませんよ。

  • インプラント装着でセーラー服が更新。って、そもそもなぜそこまでしてセーラー服で戦わければいけないの!?
    セーラー服で戦う姿が映えると思ったのでしょうか!?

    なにはともあれ、パワーアップはいいこと。思いっきりハイキックしてくださいヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    後から読む人のためにへんしゅうしまーす。セーラー服にこだわる一番大きな理由としては、18歳くらいの身体性格に作られたけど、実験体のため学校に通えないあずき(外にすら行けない)。学校に行けない代わりに当時最高高等学校の制服をプレゼントしたという理由があります。参考にしている自作品の設定だったんですけど失念してました。どこかのストーリーに挟むべきですね。幕間でも書きますか!

    作ったのは所長ですけど所長変なところありますから。リコリコを参考にしているので制服で戦わせたいというのはあります。リコリコみたくかっちりとした制服の方が良かったかなあ。
    キックが使えるようになったのは150センチでリーチが不足気味なあずきにとっては良いことですね!

    編集済