応援コメント

第5話 人助け」への応援コメント

  • ここあちゃん呼び。百回も二百回も続けたら、いずれ慣れてくれるはず。
    それまで何度キレるかはわかりませんけど( ̄▽ ̄)

    変異体の襲撃。突然のことにもしっかり対応できるのはさすがです。

    作者からの返信

    ここあちゃんって呼びたくなったら意地でもするのがあずきです。きっとやり遂げるでしょう!

    びっくりしましたけど、ばう、って言って押しつぶした格好ですね。フィーつえー。

  • 女性が助かったと思ったら。
    いきなりの襲撃。しかしここで遅れはとりませんね。
    わちゃわちゃしたパーティーですけど、優秀です!(^^)!

    作者からの返信

    フィーが強いんです。これはフィーが強いんです。
    ばう。この一撃で押しつぶして捕獲したんです。フィー強すぎる。