応援コメント

第6回 あざればむ毒の構い手なれ」への応援コメント

  • コメント失礼します。
    めめぎろし女子! 刮目しました。すてきです。
    わたしも目指したいところですが……なんとも語彙力が足りないもので。情けない。
    まずは声をフリスビーするところから始めてみたいと思います!!
    めめぎろし!! めめぎろし!!!
    今回も素敵なワードビジョン、ありがとうございました!

    作者からの返信

    野村様 こちらも返信を失礼いたします。

    めめぎろし女子に共感をいただいたようで彩雲千万です。
    声はフリスビーしてもいいし、時にはジャスパー色に変化するのもいいと思います。

    世の中の女子にはたとえなんと言われようと「めめぎろし」自分というものを大切にしてほしいと思う六時半のバイタリティーです。

  • 色はアイダホ、香りはボヘミアン!

    なんとも試乗を勘繰るお言葉です。声に出して口にしたい山崎だと思いました。

    作者からの返信

    スロ男様

    スロ男様もワードビジョンが完徹でいらっしゃる……感慨無量の生ハム仕立てです。

    今後も声に出したい山崎を探していきましょう♫