まじか、これやって成功したら賞金1000万円だと!?

もる!

え?ミッション?箱の中で生き残れだと?

俺は、ただの世捨て人だった。(今も!!)

毎日毎日ほぼ一日中、二十四時間一年間ゲーム、ゲーム、ゲーム!

課金をしすぎて生活費が・・・

課金のし過ぎで親と顔を合わせられない。

もちろん働いていないので生活費も稼げないし、何をやってもうまく行った記憶がない。(そもそも働いて実験してないからわからないだよ)

あ゛〜、働かなくても生きていける世界になって欲しいガチで〜・・・・・・・(カス人間の言葉)

だってさぁ、働かなくてもできることはできるしぃ・・・(byカス人間)

マーいいや、スマホとかタブレット、あとPCでネットサーフィンしてよぉっと・・・・・・

うわ、まじか、ぜんぶあと充電2%しか残ってねえじゃねーか!!!!!

誰だこんなことしたやつ〜(自分だわ)

あ゛〜・・・・・・・何もしたくねぇよ・・・・・

こんなんで生きてけんのか?俺は・・・(生きていけねぇんだよ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・就職するか・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっと決まった俺でした☆

**********************************************

____________場面転換___________

「あ゛〜くそだるぅ」

俺はそう思わずつぶやいた。

ああ、外に出るのは、何年ぶりだろうか。

太陽光を浴びるのも何年ぶりだろうか。

こういうとき、アニメとか映画とか本とかでは「ああ、世界は素晴らしい」とか言うんだろうが、俺は全く思わないんだが?

まあそれはそうとて、就職先決まりそうでよかったわ〜\(^o^)/

就職先?

コンビニバイトに決まってんだろうが。(決まってねぇよ)

そもそも、俺は人間関係を築くのがとっっっっっっっっっっっっっっても苦手なんだからなぁ!!(何にキレてんだよ)

そもそも、俺が引きこもってたのは、ゲームを永遠にやりたかったからなんだ!!(え?人間関係関係ないですよ?)

************************************************

________________場面転換_______________

〜コンビニバイト当日〜

うおおおおおお、おっっも。

このダンボール重すぎ!!!!!!!

俺は内心そう思っていた。

上司に余裕の顔を見せたのに何だこれは!俺の無様&バカ&アホ!

ということで、やめました☆

開始2日です〜☆

________________場面転換________________

あ゛〜。楽に金が稼げる方法ないかなぁ・・・?

俺は、またネットサーフィン。

「お・・・!」

いいのを見つけた。

この箱の中で生き残れ!だとさ。

密閉空間の中で生き残れ!みたいなミッションらしい。

「やってみよ」

俺は参加ボタンを押した。

_______________場面転換___________________

会場に行くと、結構参加者がいた。

ガチで驚いた。

まあ無理もないか。

できたら賞金1000万円なんだからな!!!!

もちろん俺もカネ目当てだぜ☆

「__では、開始です!」

俺は、中に、入った。

なになに・・・中の物を活用して生き残れだとさ。

あ、俺の大好きな高級豚肉が。

しゃぶしゃぶにして食お。

幸いコンロがあったので、火をつけてしゃぶしゃぶにしようと思う。

火をつけて5分ほど立ったあと・・・

「?息苦し・・・」

俺は意識が飛び、そのまま目覚めることはなかった。

薄れ行く意識の中で、俺は思った。

密閉空間で、ガス使ったら一酸化炭素中毒になるじゃねーか・・・と。

そして、他の参加者も同じミスで死んだという。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

まじか、これやって成功したら賞金1000万円だと!? もる! @noshirika

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説