応援コメント

第4話 ガベルとサウンドブロック」への応援コメント

  •  確か、黄金に輝く麗しの女神様、はストーンブックも高額で落札しておられましたね。
     この、ストーンシリーズを全部そろえると、何かが起こるとか。

    作者からの返信

    全部揃えると、どこからか龍が現れて、パンツを落としていきます……。

    ではなく、新しい話の連載が始まります(・∀・)たぶんね!


  • 編集済

    黄金に輝く麗しの女神様の事が気になり出しました。

    普段はどんな方なのか?
    なぜ桁違いの高額で落札するのか?次のお題でも出てきてくれるのかな

    作者からの返信

    >黄金に輝く麗しの女神様の事が気になり出しました。

    次に書こうかな……と思っていたキャラです。

    ただ、性別をどうしようか迷い中です。
    男装の麗人にするか(NL)
    女装の似合う男にするか(BL)

    ハハハ(≧∇≦)