応援コメント

Cパート」への応援コメント

  •  広之新様、コメント失礼致します。

     翔太の死をミッチに告げるシーンは、ちょっと工夫してもよかったかな。
     はしゃぐミッチと、沈鬱な日比野の対比をしっかりとつけるようにするのです。
     そうすると、ミッチの落ち込み具合がより深く印象付けられます。

     エンタメとしては面白い話しなので、これを長編に持っていくなら、リアリティーを追求していく必要があります。
     まあ私のように、長編でもリアリティーより娯楽性を優先する人もいるんですけどね (笑)

    作者からの返信

    カイ.智水様

    コメントありがとうございます。
    最後は「ヒーロー」の時と同じように日比野の一言だけで終わりたかったのでこのような形になりました。
    でももう少しだけ変えてみました。
    これからもよろしくお願いします。

             広之新

    編集済