応援コメント

about him(2)②」への応援コメント

  • いやー、トークにマイナスイオンが
    溢れていますねぇ。
    もちさまのキャラはこう、神性というか
    捉えどころかがないというか、
    『不可侵性』みたいなのを感じる
    超常的なオーラを発する方が多いですよね。
    ちょっと我々とは見てる次元が違う感じの。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    意図した訳では無かったですが、
    幾寅の回でララおねいさん、
    隊長の回でバンビ(ハッカ)と、
    拙宅人外を代表するみたいなキャラが出ましたね(笑)
    少し違和感というか、「なんか雰囲気違うんだな」というのが伝わっていたら嬉しいです!

    チカも立派な人外なんですが(なんなら⬆の2人よりも遥かに生きてる)、彼女はまだ人間寄りを頑張ってる感じです😊

    編集済