応援コメント

about him(2)①」への応援コメント

  • チカさま、かつてマシュマロで投げたお題以来
    密かにメロメロな御仁なのですが、
    隊長の「ありがとう」が効かない
    思った以上に強キャラだった!!

    にしても、隊長に「難解な人」と言われたら
    お終いな気が(失礼)。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    わーーー嬉しいです!!
    そうか、「不思議なのだわ」で書いてましたね😊
    その節はありがとうございました!
    ツンツン系女子です、ガンガン攻めます。
    完全非戦闘員なんですが(笑)
    隊長の認識汚染が効かないのは、別の物語の住人だからというメタな理由もあるんですが、
    チカの石人としての能力もありまして、そういうことだと、お陰様で花筐の住人は無傷か軽度の被害で済みそうですね。

    隊長は本人も自分が難解な人間だとは思ってないタイプです(笑)

    編集済