応援コメント

第18話 好きなものは好き」への応援コメント

  • 好きはパワーになりますからね!……と書いたら同じ事を書かれてる方が(笑)

    いや、しかし本当に好きのパワーは凄いです。

    自分の好きな物は自分だけの物ですから、大事にしたいですよね。

    そして自分の好きで書いた文章を誰かが読んで「よかったです!」と言ってもらえる幸せ……いいですねえ☺️

    作者からの返信

    東雲様

    本当に「好き」が全てだと思います。大切にしたいですね。
    「好き」は原動力になりますね。

    東雲様の作品と世界観、好きで〜す!

  • 「好き」は凄いパワーを生みますよね!
    他人の「好き」が理解できなくても、そういう「好き」もあるんだなぁと受け止めたいですね。

    作者からの返信

    幸まる様

    他の人の、好きなもの、大切なものを否定しないでいたいです。

    「好き」のパワーは凄いですよね。