応援コメント

第35話 エリスとミナミの怪談配信」への応援コメント

  • 開かずの扉の話し、短いながらも気持ち悪さが濃縮されていてゾクりとしました!

    日常パート、ホラーパート、そして怪談ショートと、書き分けが上手くどのパートも読んでいて飽きません(*⁰▿⁰*)

    作者からの返信

    開かずの間の怪談って色々あって面白いですよね。

    色んな話を書きたいと思い、こういう形にしました。褒めて頂けて嬉しいです。

  • 怪談はショート、長編問わず好んで読むのですが、挿話形式でレベルの高いショートが読めるのは斬新で楽しく読ませて頂いています。
    引き続き本編と併せてショート怪談も楽しみにしています。

    作者からの返信

    読んで頂きありがとうございます!
    怪談は好きなのですが、ホラー小説を書くのは初めてなので、まだまだ練習が必要だなと感じながら書いてます。それでも楽しいと言って貰えて嬉しいです!

    なるべく投稿できるよう頑張ります。