応援コメント

第41話 統べる者VS統べる者」への応援コメント

  • やばいなー。
    複数の影がそれぞれ別の技を使ってくるとか。

    無言で嗅がれるだけのぬいぐるみにもがんばってもらわないと!

  • 「えへへ~ファナちゃんの声が聞きたくて(技と)ギリギリ(に)まで回避してないのだよ」

    サーペントは貴女(の)僕とは別の個体だけどね」

    上記の三箇所、確認ください。
    ──────────────


    これでネクロマンサーとテイマーの違いが何となくわかりましたね。普通にネクロマンサーは脅威ですね。基本的には勝てる相手ではなさそうですが、そこはファナちゃんとシイナの想いのベクトルが共有されていて?ラルたんに拮抗出来そうな予感?

    はてさて、どうなるか、楽しみですね(〃∇〃)