応援コメント

第38話 玉座を護り続ける姉と悲劇の匂い?」への応援コメント

  • 役者はそろいましたね。
    お姉ちゃんは玉座の呪いに飲み込まれようとしているのですね。
    ファナのお姉ちゃんだし、悪い人なわけがないんだから、早く嗅ごう! くんかくんかしよう!
    そうすればすべて解決だ!

  • 「お姉ちゃん……暴れ狂うモンスターを排除するためにカルネージを立ち上げたんじゃはいの?」

    お確かめください。
    ──────────────

    さて、ついにラルとの対峙。それぞれ口上を述べて準備は整った様子。

    そう、シイナの行動理由は常に二択だ。

    『嗅ぐ』か『くんかくんか』するかのどちらかだ。


    それにしても、ラルの二面性はやはりへカティアちゃんの言っていた玉座の呪いでしたか。ネクロマンサーとヴァンパイアの繋がりがいまいち分からなかったのですが、ようやく繋がりました。

    ひとつ誤解していたのが、ラルがスタンピードを起こしていた可能性。彼女はむしろその逆、防いでいたのですね。
    これはもう、ファナちゃんにも匹敵する最高級の香りに期待出来そうですね!!
    シイナも眼の前のご馳走に嬉々としてヨダレを垂らしていることでしょう。