応援コメント

第37話 想いの共有から強い結びの匂い?」への応援コメント

  • 素直になれて良かったですね。
    さあ、これからだ。
    しかし人間臭いは人間の匂いではないというのはおもしろいw


  • 編集済

    やっとファナたんが本音を語ってくれた。そしてシイナがそれに向き合う事ができた。つまりシイナの不安要素が無くなった、そう言うことだろう。
    神獣の匂いをちゃんと嗅げなかったのは残念。
    へカティアちゃんも転移魔法つかえるとか、ホント優秀。しかもピンポイントでラスボス前に転移とかヤバい。
    なにより、うなじがいい匂いなのは最k……え?
    さあ、いよいよ大詰めが近付いてきましたね!更新を待つ!

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうっ!!電車人多くて、なかなか集中して見れてなくて、助かります(>_<*)