応援コメント

第26話 帰宅難民者から不安の匂い?」への応援コメント

  • 匂いという言葉に反応しすぎw
    ヘカティアちゃんにはある程度の状況把握ができたのでしょうかね。
    少なくともファナが監視対象としてはロックされたと思いますから、とんでもないことにはならない……どうかな。

  • へカティアちゃんがイイ意味で緩衝材として働いている。さらに念でのやり取りも今後、あらゆるシーンで重宝されそうですね。ファナちゃんはお姉さんのことを一人内に秘めたまま悶々と過ごすのかなぁ……(*꒦ິ꒳꒦ີ)

  • へカティアさんには全てまるっと、お見通しでしたね。
    ファナたんは、ひどく疲れている様子、この待ち時間による焦燥感と、新しい情報とで、シイナはますますファナたんのことを心配してしまいそうです。手放しにファナたんを信用してますからね。

    さて、次はギルドですか、更新おまちしております!