応援コメント

第25話 注意すべきだった同居者」への応援コメント

  • 大きな決断をしなければいけない岐路に立ちましたね。
    すべての情報はそろった。
    ファナ、あなたがどうしたいのか教えてください。

  • さあ、ついにファナが真実を知りました、知ってしまいました。ここからのファナがどう動くのか、作者の見せ場ですね。単純なことではないはず。それ次第で大きな局面をいくつも揺るがすことになります。
    しかし、ファナはすでにうっすらと気付いている。この揺れる心。
    どう動く!?


    それにしても、シイナがすでにモンスター扱いされていて、しかもBOSS!!そしてそのその完全方位にめちゃくちゃ笑いました(*´艸`*)

  • 黒幕はお姉ちゃん、でしたか。ファナの心境に変化が起きそう。存在理由が存在外のように、形無くゆらぐ思いです。