応援コメント

第24話 住所不定者増で人口密度増の匂い?」への応援コメント

  • なんと、テイマーと対をなす存在、ネクロマンサーが相手になるのですね。
    匂い嗅げるのかなあ。

  • ファナちゃんの家がだんだん賑やかになっていきますねぇ(*´艸`*)

  • まさかの……あの、シイナの手綱が解き放たれた!?そして龍人族のフラグまで立てるだなんて!?

    コカエッグ……有精卵ではなさそうなので、孵化はしないにしても、調理となると二人では持て余す大きさ。きっと何かの役に立つ、それこそアレの餌にでもなりそう。

    存在外、影だとは思っていましたが、ジョブはネクロマンサーでしたか。対極の存在。いよいよラスボス感MAXですね!