応援コメント

第20話 存在外への対策よりも金欠の匂い?」への応援コメント


  • 編集済

    テイマーにとってエサ代は宿命とも言える大きな負担ですね。味方につけるほどランニングコストが増大していく。
    効率よく高収入クエストを消化したいところですね。

  • キタキタおやじ出てこなかった。
    よく考えたらサポーターズパスポート買ってるから広告出てないや。
    ちょっと残念……。

    存在外はやはりお姉ちゃんが……。

  • ローガンさんにえらく気に入られたようですね!しかも色々とやらかしているのを揉み消してくれているみたいです。まあ、その肩代わりとして、また何か依頼されそうですが。アーリエさんも気苦労が絶えない様子ですね。

    そして餌代!!ライムちゃんだけなら何とでもなったけど、トサカちゃんは大喰いそうです!なかなか切実な問題ですね!!

    作者からの返信

    ね!!
    無心で四六時中食べてそうww鵜飼みたいに自分で取りに行く方式にしないと、破産申告まっしぐらw