応援コメント

第19話 回避不可能なエンカウント」への応援コメント

  • ファナちゃんはもうシイナのことを理解してしまっていますね~。
    心の中の相当な部分を占めていることに気づいているような気づかないふりをしているような。

    作者からの返信

    ね☆
    心の中に存在する想いは知らず知らず生まれているもの。

    そして、
    育むのも、育みたくないのに募らせちゃうのも、知らず知らずのうち……

  • ストップの魔法だと!?
    これの設定はけっこう難解で、困るんですが、辺り一帯の時間を止めた、とありますね。つまり、それ以外は流れていて、そこだけ止まっているスタイル。
    と言うことは、魔法が解けた時、そこだけ動き出すので、周囲との時間軸がズレて動き出す、と言うことですね。
    なんて面白い魔法を使えるんだ、ファナたん!!

    そしてファナたんが家に戻るなり、ツッコミどころを満載に用意しているところ、さすがのシイナさんです!
    しかし、この回、一度もくんかくんかしてない!?そんなまさか!?いや、きっとファナたん目線だからコカトリスの衝撃が大き過ぎて、日常茶飯事となりつつあるシイナのくん活は目に入らなくなりつつあるんですね!?

    作者からの返信

    鳥さんがおうちにいる瞬間に、独特の匂いがしそうだよねwww
    抜けた羽根の処理とか大変そうwww(*_*)

  • 知らないうちに希少種を懐かせて無断で侵入して許可なし増産って完全にシイナペースw

    作者からの返信

    亜種の無限増殖!!
    さぁ、色違い+最強個体値が産まれるまで粘るわよ!!