応援コメント

第16話 亜種テイマーとの遭遇」への応援コメント

  • 嗅ぐだけでレベルが上がっていたヒミツが明らかに!

    なるほど、そういう理屈だったのね!

  • >あんたの方がモンスターよりモンスターじゃない。
    せやで。気づくのが遅かったですね(*´艸`)

    ファナちゃんはどうするのかなあ。
    さすがに情が移って、もう暗殺はできないでしょう。

    作者からの返信

    【モンスターよりモンスターよ】

    は、匂いフェチ以外の人がシイナをみた瞬間に誰もがそう思うだろうなと思い、文字にしましたw


  • 編集済

    もしかして、範囲攻撃までゲットしたのかな(*´﹃`*)くんか

    それにしても、モフモフくんかくんか、略してモフくんとか最高ですね!!そして、最も危険と言われる、羊の爪の間も嗅いだりするのだろうか……恐ろしい。

    作者からの返信

    爪の間?!
    それはマニアック!!
    でもシイナならしてるかも……w

    いつも誤字報告ありがとうございます☆助かってます!!

  • 僅かではあっても経験値を荒稼ぎする光景が浮かんできます。モンスターの言葉を理解する域にまで到達するとは、亜種テイマーの能力、底が知れません💦

    作者からの返信

    【超至近距離で嗅ぐからレベルアップ】

    命を惜しまないシイナだからこそできる芸当です。私なら絶対にしませんw恥ずかしすぎるwww